2ntブログ

安めぐみ

ここでは、「安めぐみ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安めぐみ - Yes!
ビデオメーカー (2001/07/19)

おすすめ度の平均: 3.5
3 絶対、買い!!
5 ファイナルビューティーよりはおとなしいが・・・
1 広告に偽りあり




すでにバラエティ番組などでおなじみの安めぐみですが彼女の水着姿を意外と見たことがない人も多いのでは?
見所は最初の方のホットパンツ姿で木登りするところ。これ大丈夫なんかい!?と突っ込みたくなるほどはみ尻&股間が・・・。
あとは後半の水着でシャワーを浴びるシーンでは安めぐみの全身を堪能できる。
全体的にはカメラマンの好みか、尻アップが特に多い
安めぐみはお尻の形が素晴らしいというのがわかる一作。
が常人には理解不能な(ゴム風船沢山引っ付けたり等)衣装がありますが・・・・・・
あとこのジャケットのきわどい水着は出てきません(ひどい)
★★★★☆

オススメを見る
FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

名前別索引を見る

Final Beauty「安めぐみ」
ハピネット・ピクチャーズ
安めぐみ(出演・声の出演)
発売日:2000-10-25
おすすめ度:4.5
おすすめ度4 安にしてはがんばってた。
おすすめ度5 思わず赤面....
おすすめ度5 最高の尻!
おすすめ度4 若いというより、幼いです
おすすめ度3 いろんな意味で・・


胸度 ★★★☆
尻度 ★★★★
股間度 ★★★★★
カメラ変態度 ★★★★

総合評価 ★★★★

アマゾンのジャケットの色がなぜかかなり悪いですが内容はいいです。
製作陣の股間に対する変態的な熱い想いやら「狙った」演出が気取ってなくていいです。
ただ安めぐみの甘えた感じのしゃべりが気に入らない人もいるかも。


○ベッドから起きるシーン。毛糸の赤いパンツとブラ姿。歯磨きシーンでは尻の割れ目の上部が見えたりその後のストレッチでは股間を重点的に取ったりとやってくれます。その後着替えて階段の上から手を振るシーン、どう見ても白パンがチラリズム。
○自己紹介シーンだがどこで売ってんだか上が超ミニで下乳見えっぱなしのシャツ。その後いつの間にか青ビキニ、茶ビキニに。

○和室で短パンとかろうじで突起が見えないスケスケセーター。胸アップで見えそうになった時いきなり「見えた?」と顔アップに切りかわってしてやられたりナ感じ。「どこ見てんの?」とか青木さやかよろしくなセリフがあったり主観シーンと好きならいける(下も時々、白パン見えてる気が)
○プールで白ビキニ。途中からのシャワーシーンがビキニの下がスケ気味になって体にまとわり付く感じがエロス。
○スケスケワンピースに白ビキニ後ろから尻うつしたりだが一休みといった感。

○浜辺でピンクのワンピースタイプの背中と胸の部分の露出多めの水着で砂遊び。無防備な股間を映しまくったり(モリ気味だし)前かがみで小刻みに揺れる胸を映しまくり。凄いシーンだ。
○ベッドで青ビキニで一人語り。ブリッジしたときω(ワレメ)があったり、カメラマンの股間に対する執念をここでも感じる。

○海岸にワンピースで下はビキニ姿。雨に濡れてビキニに移行。割とスタンダードな撮り方だがやっぱり下の尻がスケ気味だ。

安めぐみ Final Beauty

援護射撃求む!→FC2ranking

レビュー一覧を見る

クリックお願いします↓
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : アイドル, 安めぐみ,