2ntブログ

篠崎愛 ONE レビュー

ここでは、「篠崎愛 ONE レビュー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
篠崎愛 ONE
スパイスビジュアル (2008-02-22)

おすすめ度の平均: 3.5
4 なかなか
3 見慣れてきた感じ
3 爆乳ビギナー向け


オッパイ度 ★★★★☆
ムッチリ度 ★★★★
実用度? ★★★

総合 ★★★☆

監督 浪速武士

○ミニスカートセーラー服。無条件にカワイイっすね・・・って、感想になってないか

○お庭で?短パン、Tシャツ姿からレインボー柄ビキニへ。バランスボールで遊んで四つんばいを後ろから写してお尻を(ry

○廃バスないでタンクトップに下チューブトップビキニ。ビキニに紐がなくなったようなものなのに何故こんなにもチューブトップって奴は興奮するんですかね。いいシーンでしたがやや時間短め

○浜辺でセーラー服から白ビキニへ。谷間など胸アップが多いシーンです。走って乳揺れも有

○お部屋でベッドの上でビキニにパーカーでチュッパチャップス舐め、後半はビキニのみ。四つんばいの尻少しに、ここも胸強調シーンが多いです

○最初アディアスジャージで脱ぐと競泳水着。ムッチリとした体を包み込む競泳水着のフィット感がタマラン!特に尻がかなりGOOD!

○制服からビキニへ。やや演出懲りすぎかと。

○白ビキニでホッピング。乳揺れを見せたかったんだろうと思いますがビキニの素材が硬いのかきついのか知りませんが中途半端な感じです

○浴室でベージュビキニと透けたワンピース?(ほとんど透明)でシャワーシーン。わりと無難な感じです。その後部屋に移動してチェックのパジャマに着替えて就寝。パジャマ姿かわいかったです

○茶色のビキニでベッド上でゴロゴロ。胸アップ顔アップと個人的には好きな作りかも

○浜辺で白ビキニ。胸シーン中心

○浴室でベージュビキニでからだ洗いシーン。短いですが下から撮影のお尻アップは良い

○室内でビキニシーン。腕立て風ポーズとねころがった時の胸アップが凄いボリュームでした。
他エンディングやメイキング等

感想
知らない監督さんでしたが胸を中心にそれなりには楽しめました。しかし浜辺でのビキニと浴室シーンは二つに分ける必要がなかったと思うのとイメージシーンは写し方が単調な感じを受けました
感想だけ見るとややきびしいように聞こえますがファン以外でも楽しめる作品にはなってると思います

篠崎愛 ONE
DMM ONE/篠崎愛

篠崎愛 ONE篠崎愛 Balloooooon

関連タグ : アイドル, 巨乳, レビュー, DVD,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する