2ntブログ

夏川純

ここでは、「夏川純」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Angelic Smile
ビデオメーカー
夏川純(俳優)
発売日:2007-01-26


艶度 ★★★☆
クビレ度 ★★★★
実用度 ★☆

総合 ★★

率直に言って私は肉体的な魅力あまりは感じなかった。
↑の一文、猛烈に妄想君っぽい感じになってしまいましたがスタイル的に巨乳でもなければ巨尻でもないです
顔は美人ですしクビレや美脚好きな人向きな体型だと思います(髪型で顔の形カバーしてるのに途中で気づいてしまいましたが・・・・・・御意)

DVDの内容の方は痒いところに全く手が届かないじれったい作品。とにかく全身撮ろうといった感じでもう少し見せたいところを絞って欲しかった
表情は凄くかわいらしいんだけどね・・・カミムラ監督に撮って欲しい

○カウガールライクなハットとホットパンツから茶色ビキニへ。わりと全身映している感じではあるがもうチョイ。

○水色のビキニで洗車。フロントガラスを洗うシーンが主観ぽくてかわいい顔がよく見れていいが全体的にこったカメラアングルが余計である。

○部屋で黒ビキニ。カラダに対するカメラワークは普通だがわりと長くあるカメラを見つめた時の表情の作り方が非常に艶っぽくていい。

○部屋で黄色メインのカラフルなビキニ。四つんばいの正面をカメラでアップに撮るのは良かったが全体的にカーテンやらクッションやらでからだを隠しすぎである。

○庭でピンクのチューブトップビキニ。露出度高いっス!バランスボールとかありますが乳揺れは乳容量的にないです(笑)でも谷間はしっかり撮ってます。変な果物にしゃぶりつくシーンがエロイと思ったのは俺だけだと思いますがその後の横になってるシーンでの谷間も良かったと思います

○プールで白ビキニ。とにかくイマイチな感が漂う。

○ゴールドビキニに黒いスケスケワンピース。ワンピースはすぐ脱ぎます。

浴衣シーン、その他有

Angelic Smile
レビュー一覧を見る

援護射撃求む!↓→FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : 夏川純, アイドル,