2ntブログ

原田桜怜

ここでは、「原田桜怜」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原田桜怜 Beauty Heroine 原田桜怜 Beauty Heroine
原田桜怜 (2006/08/25)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る


チチ、大きくなってるね・・・・・・いや、正直やりすぎだよ・・・。
みうらじゅんがバケ乳って言ってたって話はしたけどこれじゃあホントに未知の生物だよ・・・。

とてもじゃないがDVDの内容がどうとかの問題じゃなく桜怜自身に生理的に受け入れがたいものがあるようになってしまった。

恐いものみたさな人はどうぞ


原田桜怜 Beauty Heroine
原田桜怜オーレイ-無限大[DVD]
原田桜怜Jumbo[DVD]
ミスマガジン2004 原田桜怜

オススメを見る
FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

名前別索引を見る

関連タグ : アイドル, 巨乳, 原田桜怜,

J
ビデオメーカー (2004/06/25)

おすすめ度の平均: 4.0
3 どうしてここまで豊胸する必要があったのでしょうか???
5 我々は彼女を20年間待っていた
2 美乳?微妙?



デッッッカー!

そしてカッッッッター!

とにかく胸はでかいんです。でかい。そして異様なほど硬そう。ていうより硬い!(決め付け)
動いてもほとんど揺れない謎の乳。もっと揺れるような激しい動きをさせればよかったのでしょうがちょっとやちょっと動いたくらいでは微動だにしない彼女の乳(なんか知らんが強そう)いったいどうしろと・・・。
胸派には悪くないとは思いますが次はもっと揺れるよう改造してください。

★★★

ちなみにみうらじゅん氏は彼女の乳をバケ乳(にゅう)と呼んでおりましたw
oureij.jpg


オススメを見る
FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

名前別索引を見る

関連タグ : みうらじゅん, 原田桜怜, 巨乳,