2ntブログ

綾瀬はるか

ここでは、「綾瀬はるか」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綾瀬はるか ・・・揺れる17才。
ビデオメーカー
綾瀬はるか(俳優)
発売日:2003-02-28
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 大満足です
おすすめ度3 普通
おすすめ度5 海と風と太陽とはるかちゃん!
おすすめ度5 お買い得!
おすすめ度5 ムチムチの美少女の魅力、満載。


ガチムチ度 ★★★★
オッパイ度 ★★★☆
実用度 

総合 ★☆

○OP(まともに見てませんが子供時代の写真やらDVDのダイジェストやら)
○海近くで黒ビキニ。適度な下半身の肉付きと巨乳がいいがアップはなく時間も短い

○花柄ビキニ。アート色が強くこれといっていいシーンはなし。
○タンクトップと短パンでジョギング。乳揺れ度アップ撮影だがタンプトップきつめなので微揺れ。ここで思ったがひきの映像だと結構ガッチリ体型なんだね。
○黒ビキニと白ビキニの映像が交互に入る。オッパイアップシーンはあるがどっちかじっくり見せてくれと。時間も短い。

○オレンジビキニでスイカ割り。比較的じっくり見れるがほとんど引きの映像。
○白いワンピースから白ビキニ。短い。
○スイカ割りのときと同じビキニのイメージシーン。尻もオッパイも大きいですな。

他にインタビュー、浴衣シーンなどあり


綾瀬はるか ・・・揺れる17才。

レビュー一覧を見る

援護射撃求む!↓→FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング
綾瀬はるか Good Day !
ポニーキャニオン (2004/06/16)

おすすめ度の平均: 5.0
5 ぷるぷる
5 はるかの一週間
5 Good Day ! 


レア度 ★★★★★
おっぱい度 ★★★★
アイドル王道度 ★★★★★

総合評価 ★☆

ポニーキャニオンらしい抑えた作りになってはいるがこれから水着になる事はまずないでファンなら押さえとくべきアイテムか。
希少性などを考え★いくつにすべきか悩みましたがはるか嬢の美しさへの評価ではなくイメージビデオとしての作品の作りに対する評価にしましたので

ファンなら買っとけ

それにしても結構なお乳をお持ちで(笑)

○オープニング後インタビューシーン。すでにアイドルとして完成された顔してます。
○スポブラにも似た谷間がはっきり確認できる衣装。谷間と尻の肉感が非常にグッド。

○緑ビキニ、赤ビキニ、水玉ビキニ等ダイジェスト気味の編集で一つ一つのシーンが短いが水玉ビキニでのプールでのバストアップシーンは良い。
○ホットパンツに上は谷間見せの衣装、ピンクビキニに透け上着、スケスケワンピース、黒ビキニ、黒ビキニに胸元からおへそまでが開いたつなぎ等。いかにも写真集のメイキング的な作りがいただけない。
○緑ビキニでのホースで水を撒くシーン。おっぱいもいいがわずかにしか映らないが尻肉のはみ出し具合もOK。しかしこれといって見所もないか。

○未公開写真百連発!ってDVDでやんなよ!

最後、列車に乗ったシーンで終了。

他にもメイキング、オフショットが入りまくるなどイメビとしての出来はいいとはいえませんがやっぱ貴重だと思う。

綾瀬はるか Good Day !

援護射撃→FC2ranking


レビュー一覧を見る

クリックお願いします↓
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : 巨乳, アイドル, 綾瀬はるか,