2ntブログ

仲村みう

ここでは、「仲村みう」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業☆仲村みう
アイドルファクトリー
仲村みう(俳優)
発売日:2006-03-30
おすすめ度:4.0
おすすめ度5 極太の感性
おすすめ度5 マニアの要望に応える秀作
おすすめ度3 や〜り〜す〜ぎ〜
おすすめ度1 えっ…
おすすめ度5 みうちゃんはかわいいんだけど、パンチラしすぎ

フェチ度 ★★★★
ブルセラ度 ★★★★☆
ω度 ★★★★

総合 ★★★

制服、体操服もどき、競泳水着、スク水等、学生時代に想いをはせるお兄さん方にオススメ作品。
全体的にはωやら股間や尻などが目立つシーンが多いです。

○部屋で制服シーン。下に白い水着着用ですがスカート脱いだ時の股間のωがクッキリと・・・・・・・

○説明するの難しいんですがバトルアスリーテス大運動会にでてきそうなワンピースTバック体操着(アダルト系の店にしか置いてないようなコス)バランスボール等で尻が当然凄いわけで。

○部屋でピンクの面積大き目フィットネスウェア(?)うまい棒食べたり股間のωアップ尻アップ有だがもう少し面積小さいものかスパッツ等にすれば良かったと思う。

○キッチンで透けシミーズに白ビキニ尻アップ時間が長いので尻派にオススメ。
○オレンジの競泳水着。ベッドの中でゴロゴロしたり上で飛び跳ねてみたり。ここも尻が多いか。

○白いスクール水着。股間アップでまたしてもωが。尻はちょっと。
○お風呂場で紺色スクール水着。ωは少しなのだが股間の盛り上がり具合が半端じゃない。かなりもっこす。
○はじめセーター着用で脱ぐとTバック赤ビキニ。尻の時間が少し短い。


他にもメイキング、インタヴュー有

卒業☆仲村みう
レビュー一覧を見る

援護射撃求む!↓→FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング