2ntブログ

中川翔子

ここでは、「中川翔子」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



しょこたん度 ★★★★★
ヲタ度 ★★★★
露出度 ★☆

総合 ★☆

以前出たものの再販だと思いますが(違ったらすいません)レビューします

結構ぶっとんだ、まさしく「しょこファンタジー」な内容でファンの方にはいいかも知れませんが露出は控えめでなおかつドラマ仕立てなので肌色の多いDVDが見たいというお兄さん方にはあまりオススメできない

○ビキニで撮影中から車内で居眠りしていると、突然洞窟で目覚め女戦士風のコスプレ(上ビキニ、下パレオ?)
次はDQ3風にビキニ鎧でお願いしたいところ

○現実(?)でヒモビキニ写真撮影風景。これといって見所はないかと

○主観ミニRPGドラマ後、つり橋でイメージシーン。顔アップ中心でもっとお尻写すきべきだろうとおもうのだが

○インタビューやらドラマはさんだあとネコ耳黒ビキニ。かわいいけどカメラの編集がきつすぎ&エフェクト多すぎ

○ドラマはさんで緑のビキニで大型ブランコに。垂れ流し感が漂うイメージシーンである。

他インタビュー、撮影風景等が多めに。

Amazonで中川翔子 しょこファンタジーの詳細を見る

中川翔子 ときめき☆しょこたんミスマガジン 2002 : 中川翔子Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島

クリックお願いします↓→FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング
ミスマガジン 2002 : 中川翔子
バップ
中川翔子(出演・声の出演)
発売日:2002-10-23
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 しょこたん17歳
おすすめ度5 売り切れ前に買うべき。
おすすめ度5 ミス週刊少年マガジン


フレッシュ度 ★★★★
実用度 ★★
お尻度 ★★★

総合 ★★★

お尻のムチムチ具合が意外とグッドなしょこたんこと中川翔子。
内容はやや尻すぼみな展開だが尻は良かったです。


○ピンクの水着でシャボン玉遊び。全体的に小さめのビキニの下を移すシーンが多く、特に後ろ姿のお尻が水着に食い込んでてムチムチした肉感がグッドでした。谷間を上から映したりするシーンもそこそこ
○部屋でビキニ&上着。顔アップ中心で実用性は低いファン向けシーン。

○緑のチューブトップ水着で一人語り。ジャキー・チェン映画に出たいとあえてブルース・リーの名前を出さないところはヲタ隠しか?要所、要所隠しきれてないけど(笑)
○白ビキニにホットパンツで演舞。うまくない所が・・・・・・も、萌え?
○制服でイメージシーン。露出はほとんど無いが凄くよく似合ってる。こんな同級生がいたら(;´Д`)ハァハァ

○オレンジビキニでイメビお決まりの無意味に浜辺を走り回ってはしゃぐシーン。谷間強調、プリ尻やカメラが股間したくぐったりするが目が充血してるのが気になる・・・・・・・
○青ビキニで海に入り小魚にエサやり。大量の魚に囲まれるしょこたん(;´Д`)ハァハァ
って方にはいいんじゃないんですか?(無責任)。あと、魚はトマト喰わねぇぞ!しょこたん!
その後、同水着でイメージシーン。やっぱ目が充血・・・・・・・キツイんか、ねえキツイんか?

○上でチューブトップと書いたの間違えた事が判明。肩ヒモありました。そこの続きで顔アップ、尻アップ、胸アップシーンが長くある。
○白ビキニで水鉄砲で水をかけあう。はしゃぐしょこたんカワユス。下半身アップが多目。

○ビキニでベッドでゴロゴロ。特に見るべき点はなかった。
○最後、ビキニで海辺。悪い意味でオマケ感がただよう。

ショピングシーン等有

ミスマガジン 2002 : 中川翔子

レビュー一覧を見る

援護射撃求む!↓→FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング
cutie attack
ポニーキャニオン (2004/01/21)

おすすめ度の平均: 5.0
5 今年度イチ押しアイドル


しょこたんワール度 ★★★★★
実用度 
キツイ度 ★★★★

総合評価 ★☆

完全にファン向け。要所、要所オタ的な要素を詰め込んだファン以外がうっかり見てしまうと痛い目アウトオモッテクダサ~イなDVD!(しょこたんはかわいいけどね)

○格ゲーのキャラ選択画面みたいなところから始まる本編。キャラは全部しょこたん。すでに嫌な予感がする。
○水着の上にはんてん、ベレー帽というある意味ミスマッチなエロスを
かもし出す格好。インタビュー&イラスト。池上遼一タッチのブルース・リーうまいな・・・・・・
その後水色ビキニでバスルームでのイメージシーン。短い。
○ブルースリーの死亡遊戯のコス、ナースコス。見所は???

○黄色いビキニ&ホットパンツでスイカとたわむれる。しょこたん自由過ぎ(笑)
○プールでビキニ。イメージシーン。見所にはかける。
○チャイナドレス。エフェクトが余計。
○浜辺で赤いビキニ。比較的まともな方だが・・・・・・・

他にもインタビューや市外での買い物シーン、しょこたんが書いたイラストなどは十二分に見れるのでファンの人ならオススメできるか。
逆に言えばそれ以外の人は買わないほうが無難。

cutie attack

援護射撃→FC2ranking

オススメを見る
レビュー一覧を見る

にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

関連タグ : 中川翔子,