2ntブログ

かとうれいこ

ここでは、「かとうれいこ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイドル黄金伝説 かとうれいこ 1
ビデオメーカー
かとうれいこ(出演・声の出演)
発売日:2001-04-27
おすすめ度:4.0
おすすめ度5 男たちの永遠の女神
おすすめ度4 やっぱり、イイ物はイイ!
おすすめ度4 はち切れそうなボディとは、まさにこういうことを言うんです。
おすすめ度3 もう少し大胆さがほしかった
おすすめ度4 愛らしい笑顔と豊かな胸が魅力


オッパイ度 ★★★★
ナイススタイル度 ★★★★★
演出 ★☆

総合 ★★☆

歴代グラビアアイドルでもトップのスタイルを持っていると思うが時代が追いついてないのかDVDの内容は良作とは言い難い。
全体的に水着シーンがやや少なくカメラワークも接写が少ない。非常にもったいない作品。


○ベッドでシーツに包まってゴロゴロ。期待できるような場面はなし
○船上でチューブトップビキニ。やっと爆乳が拝めますが撮り方が顔アップが多くなぜバストアップじゃないのかと

○時代を感じる黄色いワンピース水着。ガードが固くもう少しハイレグ気味を希望したいところでした。
○黒いチューブトップビキニ。凄いオッパイだ!このシーンは悪くないが短い。
○再び、さっきの黄色いワンピースで小型船へ。特に必要ないシーン。

○ダボダボセーター。その後ドレスで海に突入。結構激しく流されるのに笑ったが特にぐっと来たシーンはなし。
○白と黒のチューブトップビキニ。オッパイよく見れるがやはり映し方に難あり


○プールで白いワンピース水着。

アイドル黄金伝説 かとうれいこ 1
レビュー一覧を見る

援護射撃求む!↓→FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング