2ntブログ

星咲美由

ここでは、「星咲美由」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星咲美由G’sFINALさよなら乳ドル[DVD]

英知出版

おすすめ度の平均: 5.0
5 ありがとう
5 やっぱりいい
5 やっぱ文句なしにイイ!!


星咲美由G-17ウルトラの乳ドルの未公開シーンの編集版と言ったとこところか。
 正直言って同じ衣装のシーンも多いのでなんとなく損した気分にもさせられたが(もちろん違う衣装も楽しめる)相変わらずかなりいいシーンが多い。いやむしろ星咲美由G-17ウルトラの乳ドルより作品的には上回っていると思う。
 股間派、胸派両方が納得できる。これが引退作らしいが非常にもったいない。満点つけときましょう。

(゚∀゚)

★★★★★

オススメを見る
FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

名前別索引を見る

関連タグ : 巨乳, アイドル, 星咲美由,

星咲美由G-17ウルトラの乳ドル[DVD]

英知出版

おすすめ度の平均: 4.5
4 ジャケ写はめちゃくちゃカワイイけど
5 バストを計るシーン
4 良いとは思う。


顔の好みは別れるところですがそれ以外のところは非常に良いです。胸も大きく前半のビキニを着ての反復横飛びや縄跳びでかなり揺れてます。後半のバランスボールのシーンでは乳揺れもさることながらカメラに股間をグイグイと近づけるシーンも有り股間派も納得。他にもビキニでブリッジして股間にカメラが寄るシーン有。

全体的に衣装も多くオススメ。
★★★★☆

この記事が気に入ったらクリックを→ (・∀・)イイ!!