2ntブログ

井上和香

ここでは、「井上和香」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井上和香 初恋
ビデオメーカー (2004/04/23)

おすすめ度の平均: 4.0
5 初々しい姿
3 普通の期待で!
4 ブレイク前の確かな予感

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
爽やかな笑顔とそのキャラクターでTV、CMでも大人気のグラビアアイドル井上和香のイメージDVD。焼けるような太陽の下、健康的な白い肌を惜しげもなく晒し、彼女の優しい眼差しが貴方を包んでくれる。ヴァーチャルデートも楽しめる作品。

最初の方の白いヒモ水着はもっとじっくり見たかったですが乳ゆれがあるのがグッド。
 そのあとから始まるインタビューが割りと時間を割いているのでその辺はファンかどうかで意見が分かれますが「ヴァーチャルデートも楽しめる作品」とあり、あとから会話形式のシーンもあるので短くても良かったかと思います。
 グラウンドでビキニになるのはなんかエロイです。普段、子供たちが使うグラウンドでビキニになるという背徳感が・・・すいません、何でもありません。このシーンでも乳揺れあります。
 次のキウイを食べたり食べさせたりするシーン(ヴァーチャルデートシーン)が私はかなりいいと思うのですが
 最後の方の青水着もかなり胸に接近して水中オッパイが何度も見れます。
なんとなく声が今と違うのは気のせい?

★★★★

井上和香 初恋 
オススメを見る
FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

名前別索引を見る

関連タグ : 巨乳, 井上和香, アイドル,

井上和香 WAKAMANIA
ポニーキャニオン (2004/04/07)

おすすめ度の平均: 4.0
5 和香マニアの至福の世界
4 好きなんですが、収納を考えると。
4 音楽がGOOD

主観型イメージビデオ、いわゆるバーチャルデート型。このタイプで気になるのは男性側(見る側の役の人?)の声が入っているかどうかどうかだが残念ながら(?)入ってしまっている。
 あと撮影が寒い季節だったのか野外での撮影シーンは露出度がゼロ。
肝心の水着のシーンはそれなりと言った感じ。しかし赤いドレスでビリヤードするシーンはかなり激しく胸元露出。胸チラどころじゃない。
入浴シーンはもう少し胸を見せて欲しかったが色っぽさは出ている。
バーチャルデート物が好きならおすすめ。

★★★

井上和香 WAKAMANIA
オススメを見る
FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

名前別索引を見る

関連タグ : 井上和香, アイドル, 巨乳,