2ntブログ

インリン

ここでは、「インリン」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インリン : 紅色奴隷
日本メディアサプライ (2002/07/05)

おすすめ度の平均: 3.0
5 やはり可愛い!
1 好色奴隷
2 好みでしょう



ストーリーがあるようなないような・・・・・・白黒映像を盛り込んだりとアート色が強い官能的な作品。

水着はほとんどないが下着シーンが多い。途中のカメラが下になって上から下着姿のインリンが腰を振るシーンはエロイです。そのあとの下着で布団の上でをカメラに向けるシーンではおが凄くキレイでグッドでした。他にもM字開脚での股間見せなどインリンらしいシーンが多いが引きの映像が多すぎる。もう少しよりで撮ったら良かったのでは?実用的(?)な作品ではない。

あと個人的な感想になってしまうが作品全体の暗いイメージについていけない(テンション下がる)

★☆

インリン : 紅色奴隷


クリックにご協力を→(・∀・)イイ!! FC2ランキング
お願いします→(・∀・)イイ!! FC2ランキング

FC2ブログランキング

インリン ~ニカグダ
GPミュージアムソフト (2002/02/25)

おすすめ度の平均: 5.0
5 超絶的悩殺映像
5 もうこんなインリンは見られない




ジャケットのインパクトもなかなか凄いですが中身の露出度もかなり高いです。
最初に変な演出入りますが次のシーンの首里城みたいな(仏閣?)所の人目につかないところで指輪のようなピンクのプラスチックを股間に押し当て自慰を思わせるシーンがいきなり・・・・・・他にもに食い込みすぎてヒモが見えないぐらい食い込んだ格好でムチに打たれながら自慰、黒い下着でベッドの近くで自慰、チャイナドレスで公共の場で自慰といったシーンが・・・・・・。
他にも園児が歩いている横でスケスケの上着とTバックで闊歩したり、人が乗ってるエスカレーターでM字開脚、乳首と股間とおなかの辺りお隠しただけの格好で街中を練り歩くなど野外露出物シーンが非常に多くその手のビデオとほとんど変わらない気がします。
が本当にきれいなのでフェチに非常にオススメ。

★★★★★

インリン ~ニカグダ

オススメを見る
FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング

名前別索引を見る