2ntブログ

相澤仁美 瞳を見つめて!!

ここでは、「相澤仁美 瞳を見つめて!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瞳を見つめて!!
ビデオメーカー (2006/10/27)





かなりの巨乳でナイスなカラダで相澤さん自身は最高なんですが全編にわたって入る画面の周りの枠の必要性がわかりせん。

最初の砂浜でのちいさめピンクビキニは乳揺れしまくりですばらしい。ポーズとりながらの撮影も良。が回りの枠とぼかしぎみにする演出はいらないです。
次のインタビューシーン、これ周りの枠大きすぎるでしょ?
次はインタビューシーンと同じ部屋での黄色いビキニでベッドでごろごろ等。やっぱり後半余計な演出が有。
つぎは相澤さんが水着を選んで着替えるというシーンなんですがワンピースタイプと赤いビキニと黒ビキニでビキニは下が小さくお尻がいい感じに見えてワンピースも胸元が大きく開いているので
良いのですがカメラで撮影しているように見せるため中心に白い○と周りに枠が出るのがやっぱり余計。
黒い水着はムッチリしたお尻をもっと見たかった(やや短い)
(こっから先枠の話しなしにしますがあるシーン多いです)
次は黄色ビキニで浜辺で撮影。やっと変な演出もなく見れます。本当にいいカラダしてます。
食事シーン後、白ビキニで歩行→赤ビキニでクルージング。可もなく不可もなく。
次の白ビキニでのマッサージシーンは良かったです。柔乳がもまれる様はグッド。

最後に花柄ビキニで浜辺で撮影して終了なんですが特典映像の方が本編らしいです。
本編で出た水着とプラスαで布をカラダに巻きつけたような水着がありどれも、本編よりじっくり見れ
ました。やっぱり巨乳かつムッチリした下半身とクビレは最高でした。

値段は安いので相応の作品かも

★★☆

瞳を見つめて!!

クリックにご協力を→(・∀・)イイ!! FC2ランキング

FC2ブログランキング

関連タグ : 巨乳, アイドル, 相澤仁美,