2ntブログ

田代さやか よくばりさやか

ここでは、「田代さやか よくばりさやか」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田代さやか よくばりさやか
竹書房 (2006/12/22)

おすすめ度の平均: 4.0
3 見ていて途中で飽きるかも。。
4 「磯山」じゃない方のさやか
5 お尻


軟乳度 ★★★★
お尻度 ★★★★★ 満点
主観萌え度 ★★★★★★★★(規定外)

総合  ★★★★★ 満点
 
主観シーンのセリフが超ツボにはまる。そしてイメージシーンもムチムチ尻のどアップから巨乳に接写も標準装備でOK。

最初のシーンはベッドで横になってるさやかから(呼び捨て)優しい口調で
 「起きてたの?」「先寝たでしょ~」 等の語りかけ

カメラ目線で語りかけてくれて思わずニヤけるが同時に自分のダメさ加減にガックリきつつ見続けるとカメラが切り替わった瞬間

 「気持ちよかったね」

ワタクシ、何かいたしましたでしょうか?
その後も小声で甘えた感じで「一緒に寝ようよ」「早くしようよ~」等のセリフが続き危険です(?)死ねる。
その後、白い肩ヒモなしの水着でベッドでのイメージシーンなんですが角度によってはノーブラに見えてナイス演出。

次は海岸での赤いビキニでの撮影なんですがここかなり凄いです。抜けます
さやかの滑らかな曲線の巨尻を尻・尻・尻と尻接写したカメラマン、たぶんこのあと変態扱いされたと思いますが拍手。

次は主観でチュッパチャプスをめぐってさやかとにゃんにゃん(舌チロチロさせたり)から黒ビキニでの和室でのイメージシーン。ここではオッパイ中心に写していますがチュッパチャプス二本舐めがエロイ。テカる唇の動きもアップで撮影。

次は青ビキニでストレッチしたりしますが前屈で股から覗き込んでくれました。ありがとう、さやか
どんどんいって次はある意味王道バニラアイス舐め。そこにミニスカでのチラ見せ連発と主観好きとしてはナイスなセリフが

「あげないよ~」
「も~、ちょっと我慢してて~」

そんなやり取りをしてるといきなり「暑いねぇ・・・ぬいじゃおっかな~」なんとさやかは脱ぎだしたではないですか!(DQ)
そしてさやかは言いました

おねがぁ~いちょーだぁ~い」
「あとでいいことしてあげるから」


     ∩
( ゚∀゚)彡 いいこと!いいこと!
 ⊂彡

が、アイス舐めながらの赤ビキニでのイメージシーンに移行(いいこと?)アイスを舐める口元と巨乳を中心にこのシーンもいける。

次は一転して喫茶店のような場所なんですがさやか氏がメガネをかけてよって来て、いやそうな声で
 
 「また来たの?なに?いつもの?」と・・・・・・

こ、これはまさか

ツン・・・・・・

ツンツン?

 「さっさと飲んで早く帰ってよね」

なかなかいい仕事してくれますぜ。え?イスカンダルさんよ?
その後なぜか白みがかった(妄想?)シーンで
「さやかがね、食べさせてあげるね、あ~~~ん」
と急展開。さらに

「さやかもあ~んして!早く、早く!」
とケーキ食べさせシーン。
この後はイメージシーンなんですがここも尻が凄い。そして黒い網タイツ(ガーターか?)がエロイ。終わると最後になぜか
「絶対・・・・・・・また来てね!絶対だよ!」
とのセリフが。ツンデレだったんか!

次は珍しく最初からしろビキニでのイメージシーン。おそらく海岸での赤ビキニの次にこのシーンがいい。尻アップ、胸アップも非常に多い。

次、唐突に黄色ビキニでいきなり「ナニ見てんのよぉ~」といわれて海岸で走りだすんですがカメラマンいきなり尻アップ狙いに行きますが
 「どこ撮ってんの!?ちょっと!」とブロックされて笑いました。
ここのシーンは浜辺でのラン中心でほとんどが乳揺れシーン。イメージシーンに移行してからは前半尻中心で後半胸を撮影。

青ビキニでの変則ホッピングでの乳揺れシーンをはさんで永井豪の漫画よろしく谷間見せ浴衣でけんけんぱして乳揺れシーン。

突然車の中にオレンジのビキニで座ってるんですがいきなりシートを他をして横に。
これはいわゆるカーセッ・・・・・・エロイ・・・
その後車内で浴衣を脱いでいた事が判明する。帯を使ったローププレイがあり(やや誇張あり)

次は変則的なおなかのところが開いたワンピースタイプの水着でソファーでの主観シーンからイメージシーンへ。ローションで濡れた谷間と尻アップ中心。
が、途中で

「そろそろ、イク?」

確信犯です。先生。
そのセリフとともにベッドに移行。抱き合ってるようなシーンに。
最後ささやくように「ありがとう」といわれ終了。

かなり長くなりまして申し訳ありません。
メイキングも面白く主観好きなら抑えた方がいい作品です。

★★★★★


田代さやか よくばりさやか
オススメを見る
クリックにご協力を→(・∀・)イイ!! FC2ランキング
お願いします→(・∀・)イイ!! FC2ランキング

FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング


関連タグ : 巨乳, アイドル,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する