2ntブログ

松金洋子 禁断 レビュー

ここでは、「松金洋子 禁断 レビュー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松金洋子 禁断-きんだん-
ラインコミュニケーションズ (2007/11/20)

おすすめ度の平均: 4.5
5 興奮の一枚
5 すごいな、コレは・・
5 ついにここまで

オッパイ度 ★★★★☆
主観度 ★★★☆
演出 ★★★★

総合 ★★★★

監督 yuji anbe

○オフィスでOL衣装。机の下からスカート内をのぞいたり床に落ちたコピー紙を拾う松金の尻を見たりする主観シーン後「本当に役立たずなんだから!」とののしられたあとイメージシーン。白い下着の松金自らがボールペンを胸ではさんだり、パンストをびりびりと破いてくれます

○超派手な銀色ミニスカボディコンを盗撮風の主観映像からカメラに気づかれ松金を襲うシーン。衣装の胸の空き具合もいいですが尻、股間シーンが中心です。

○体育館で赤いレオタードで新体操。動きにあわせて乳がたゆんたゆんとゆれるのがありがたや。尻の食い込み具合もエロス

○セーラー服で廊下を雑巾掛けする松金を後ろからスカートめくりし、嫌がる松金にしつこく迫る。その後徐々に脱いでいき、白い下着を下からのアングル中心で尻アップ等を。
と思ってたら机に寝そべる松金に「これ、入ってるよね」(みうらじゅん)といわんばかりに擬似正○位でゆさゆさと・・・はい

○銀の小さめビキニでて上で拘束される松金の胸や内もも、尻にローションをつけてまさぐるシーン。胸の柔らかさが伝わってきます

○プールでスクール水着。隠し切れない巨乳が凄いですが前半は尻&股間アップ中心で後半はスク水の肩ヒモを下ろしこれでもかと谷間寄せのペイズリー(?)もどきでGJです

○ボンテージで倉庫へ。オッパイはこぼれんばかりですが何だかはっきりしない演出でした

○ふわふわのチューブトップと白網タイツのバニーガール姿。パフェの生クリームを口で直接ぺろぺろ。イメージシーンでは下乳見せまくりで凄い感じです

○お風呂場でピンクの体操服(ブルマ)。おびえる松金にローションをかける。四つんばいの尻や浴槽のふちにオッパイ乗せたりぼちぼちです

○再び赤いレオタード。肉・・・じゃなくて棍棒を胸で挟み込んだり、肩ヒモ下ろしてオッパイを手で寄せたりオッパイシーンがいい感じですがレオタの汗の染み具合がエロイ

○バスルームでピンクの小さめビキニでこれでもかと胸をムニュムニュと動かしてくれたり、シャワーノズルを挟み込んだりオッパイ派の方向け

○ベッドルームでビキニの松金に誘惑されゆさゆさと騎乗的な・・・これ、入ってるよね?
そのあとカメラに激しいキスの嵐。
主観シーン後は尻、胸、股間とこれでもかと接写してくださいました。

感想
最初のダイジェストで上村監督かと思いましたが間違ってました。ですが、主観シーン→イメージシーンと言う上村監督そっくりなパターンです。
違うところはカメラ回しっぱなし出はなく編集が入るところなんですが、うまく工夫しており流れを消さない作りで良かったと思います

Amazon 松金洋子 禁断-きんだん-
DMM 松金洋子 禁断-きんだん

松金洋子 禁断-きんだん-松金洋子 ULTIMATE
FC2ranking JRANK
FC2ブログランキング人気ブログランキングブログランキング
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する